謹賀新年

ウェイ、おろちぃです。

 

あけまして

おめでとうございます!

 

 

f:id:orotyi:20170106053310j:plain

大晦日にも書きたかったのですが、バタバタしてたので、、、

とりあえず昨年のことから。

 

 

昨年は熊本地震により、福岡もよく揺れました。そのせいか、熊本出張多かったです。仕事中、寝ている間にも地震が起き、常に不安状態が続いていました。

被災地の方々はさぞ不安だったことでしょう。

1日でも早く、日常生活に戻れることを心からお祈り申し上げます。

 

 

福岡では博多駅前陥没、博多駅飛び降り未遂、福岡タクシー病院突入など不穏な出来事が多かったです。

今年は平穏な一年であることを願います。

 

 

さて、昨年の私は雷魚釣りポケモンGOモンハンなどやっていました。

 

 

雷魚釣りは初めて釣ったのが1番大きく、とても嬉しかったことを忘れることはありません。今年も夏が来るのが楽しみです。

 

ポケモンGOは昼夜問わず、歩き回ってレアポケモン探してました。最近はあまりやっていませんが…(小声)

 

モンハンは福岡大会で優勝したり、オフ会によく参加しました。

特に大阪のオフ会では、たくさんのプロの方々と一緒にプレイでき、楽しかったです。ありがとうございました。

今年の3月に発売される、ダブルクロスが待ち遠しく、ウズウズしてます。

 

 

 

 

今年で私は20歳です。やっと飲酒、喫煙、単独の法律行為などできるようなります。

タバコは吸うつもりはありませんが、お酒はたしなみ程度飲めるぐらいにはなりたいです。

間違っても羽目を外さないように気をつけます。

 

 

20歳になる私ですが、正直なんか不安です。このまま成人していいのか、しっかりしてるのか、この先うまくやっていけるのか、など。上げたらきりがないくらいあります。

しかしこんなところでグズグズしていても、何も変わるわけがないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり前を向いて、

胸を張って、

堂々と歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

時には失敗して、投げ出したくなることや周りに迷惑をかけることもあると思います。

そのときはすいません、温かい目で見守ってください。その恩は必ず返します。

ここまで育ててくれた家族や見守ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか責任感のある、誰からでも信頼される立派な大人になれるように頑張ります。

 

 

 

っと、ちょっと格好つけましたが(笑)

ということで今年の目標は「自分磨き」で行きます。

もちろん外見だけでなく中身もです。外見だけ良くして中身はダメにならないようにします。

高級レストランの皿の上にコンビニのお惣菜が乗らないように。逆はありかもしれませんが(笑)

 

 

昨年はいろいろ

お世話になりました。 

今年もよろしく

お願い申し上げます!

 

 

では、ソイヤw