頂上大会を終えて

おろちぃです。

 

頂上大会お疲れ様でした!

  

約3ヶ月間の練習疲れました、、、

何書こうかずっと悩んでましたけど、

とりあえず福岡大会の追記から

行きましょうか。

 

 

福岡大会追記

福岡大会のお題は

荒鉤爪ティガレックスでした。

奴は岩を飛ばしてきますよね。

あれをあなたなんと呼んでいますか?

私はじゃがいもと呼んでいます。

じゃがいも=potato

 

相方じゃん!

 

そうです、私の相方は大学potatoさん。

練習中、岩が飛んできたとき

じゃがいもォ!」

と言ってた私は複雑な気分に

なりながら狩っていました。

一度だけ「ポテトォ!』

言ってしまったことがあり、

相方に返事されてしまい焦りましたw

 

福岡大会といえば毎年どこかしら

遠征組が来てました。

その中で一番来たら怖いな

と思ってた遠征組は、

昨年女子優勝の俺の青春ティガレックス

(俺ティガ)でした。

今年の俺の先輩ティガレックスですね。

MHXの荒鉤爪ティガレックス

一緒に狩りしたことがあって、

そのときにどの武器使っても上手く、

女王の風格を見せつけられました。

今年は東京女子で出てたから

安心したのは内緒w

東京女子優勝、決勝準優勝

おめでとうございます!

都合の良いときがありましたら、

また一緒に狩りましょう!

 

まあ福岡大会はこれくらいにして

頂上大会に移ります。

 

 

頂上大会

練習はひどいものでした。

なにがひどいかというと

私の寝落ち率。

ちょっと休憩しましょうといい、

その際仮眠取ってたわけですが、

翌朝になることがもう何度も。

これは「ねおちぃ」に改名しよう

かと検討中です。

大学potatoさん、申し訳ございませんでした

m(_ _)m

 

お題の銀嶺、大連続狩猟1、大連続狩猟2で

まともに練習したのは銀嶺だけ。

1回戦上がれないと大連続1、2練習しても

だめだと思い、とにかく銀嶺を

狩っていました。

武器構成はチャージアックス×ガンランス

最速は1分53秒。

安定させる立ち回りを見つけられず、

ミスが多いうえ

睡眠運に任せてました。

f:id:orotyi:20170628224946j:plain

f:id:orotyi:20170628225020j:plain

本番でもミスをしてしまい結果は11位。

昨年といい今年も福岡代表とし、

良い結果が残せず非常に申し訳ない。

 

狩王優勝 狩*狩

女子優勝 gralis

親子優勝 激撃ち君

優勝おめでとうございます!

素晴らしいものを見せて

いただきました!

 

頂上大会を終えて

f:id:orotyi:20170629204824j:plain

まずは相方へ

頂上大会お疲れ様でした!

こんなにだめな私と組んで

いただいてありがとうございます。

練習はきつかった(眠かった)ですが、

嫌になることは一度もありませんでした。

一緒に決勝大会に行けたことが

すごく嬉しかったです。

これで終わりなのかと思うと

涙が出そうです( ;  ; )

こんな私で良ければ

また一緒に組んでいただきたい。

これからも福岡勢同士仲良くしてください!

 

頂上大会出場された方々お疲れ様でした!

いろんな作戦を見せていただきましたが

私には到底思いつかない作戦ばかりでした。

おかげやりたいペア闘技が

たくさんできたので

よかったら誘ってください!

 

Minoriさんへ

f:id:orotyi:20170629201900j:plain

素敵なポストカードありがとうございます!

飴やらモンハングッズまでいただき

申し訳ない、、、

ポストカード家宝にします。だいすきです!

 

緑の果実となび

作戦立てや練習に付き合ってくれて

ありがとう!

期待に答えられずごめんなさい。

なびへ、やりたいことたくさん

ありすぎるから手伝って。

 

頂上大会に行ってなぜかしら

雷魚の方と言われ嬉しかったです。

私のこと見ていたただいてるんだなと。

まさか福岡のレジェンドにも言われるとは

思いもしませんでした。

これからがシーズンの魚なので

雷魚釣りのほうも頑張ります!

 

さて、お待ちかねの

f:id:orotyi:20170629004149p:plain

これですが、正解は…

 

「壊してない」です!

 

やりました!

f:id:orotyi:20170629005013j:plain

LLと偽トロどちらも不便なく動きます。

つまらぬソイヤしなかったので

破壊神の汚名も返上ですねw

 

応援してくださった方々

ありがとうございました!

これからもモンハン、釣り、

どちらも頑張ります!

 

ソイヤ!